株主優待・配当で楽しむ暮らし

株主優待・配当で楽しむ暮らし

20代で、会社員から自営業者となり、経営や老後の不安などから様々な投資を経験。2児の母となり、今は低リスクの楽しめる投資を心がけています。最近は、株主優待・配当金目的での国内株投資が中心です。総合利回り4%・家族4人の外食や遊興費を賄うことを目標に株を購入。そんな株の情報をブログにまとめていきます。

クリエイト・レストランツ・HDの株主優待券で【かごの屋】テイクアウト!

 

 コロナウイルス感染症の緊急事態宣言などで、外食の機会が減り、気が付くとクリエイト・レストランツHDの株主優待の期限が迫っていることに気が付き・・・

 

とりあえず、無駄にはしたくないので、テイクアウトでおうちで楽しむことにしました。

 

期限間近の4000円分をキッチリ使い切る注文で、結構豪華なディナーになりました!


f:id:sweetscaferiche:20210630141037j:image

 

 一番好評だったのが、煮込みハンバーグ弁当です。

 

800円と思えないお味で、リピート決定!!

 

期待外れだったのは、サーロインステーキ丼かな?!


f:id:sweetscaferiche:20210630141057j:image

 

 

toushi-tanosimo.hatenablog.com